

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

リンク追加

いつも遊んでくれているMちゃんの「遊休休暇」をリンクに追加しましたー('∇')
Mちゃんありがとう!!頼りになる黒タルさんです。
はじめましてな日。
初めて会ったのはグスタでした。懐かしいなあー
今はたらこ。
たーらこー。
可愛い!!
(いや、本当は黒黒装備なんですけどね!たらこ姿が可愛いので)
ヴァナでは最近、オプチかぶってサポ忍なイメージw
いつもくだらない話に付き合ってくれる優しい樽さんです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

posted by: アイ | - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

再開

最終更新日が、「2005.08.10」
あれ?毎月課金してるはずが・・・
昨年から今年1月までバタバタしてましたが最近はかなりログイン出来てます(´∀`)
忘れないようにちょこちょことメモしていきたいと思います。
テンプレを可愛く変えてごまかしていきたい

<今週のメモ>
アイ
*LSの方とコロロカで白上げ15→17へ。ミミズうまああああ
ろくに装備も魔法もなくって慌てて競売で魔法を買いました。カモ
なんかさっぱり役に立ってないのに経験値こんなにもらっていいの?とちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいに(;´д⊂)
*忍者をソロで17→19。
チョコボに焦り過ぎて乗って裸でコンシュに降り立つ。
戻って又来るのが面倒ーー('Д')なのでそのまま狩り続けてたらやたらと見つめられる。
おいらのことは気にしないでくれ!と思いながら19にアップ。さージュノいこー♪
*サポ用戦士を30→37へ。サポ忍楽しい('∇')ノ++++←こんなマクロ
要塞、クロ巣、アルテパ、ヨアトル辺りで懐かしかった!
釣り役が多かったのですがリンクさせすぎです。組んだ方ゴメンナサイゴメンナサイ

ルー
*LSのハクタク戦へ白で参加。初体験でドキドキでした。
ここまで来るのも初めてなので「ここに後ろ向いて立ってねー」と言われた場所から、じっと動かないでいましたw必死ですwww
お手伝いで参加というより初めてのことばかりでパニックになって毎回かなり足手纏いorz
>>フレ 白がやること調べるー
>>フレ 先生・・・ケアルとパラナとしか書いてないお・・・
フレ>> ケアルとパラナだおw
ということで、ケアルけあるけあるーパラナぱらなケアルパry
希望者さん3人が無事に取れて良かったー
あと前週にジュワ取りもいったなあ・・・詩人で参加でした。
良い経験なのでどんどんメモメモしてます。
おいらの攻略本はヒッシな書き込みだらけですw(ここでインスニ!!1とか・・・)
*移送の幻灯6つ目ナイズル島を開けにいく。
おおータコとか可愛いし!水族館水族館!!と大興奮しつつ進んでいたら道に迷う。
あっれーーーワープがないいよーー;;とぐるぐる回っていたら参考にしてた所が間違っていました・・・あそこにいたカップルさんごめんなさいorz
アトルガンミッションも進めてみましたがソロでは無理そうなところでストップ。
75になったら行くかー(・ω・)

バージョンアップしてもやれないままだったので、することがまだまだいっぱいあるんですよね。頑張ります。
いやでも今週(先週も)かなり頑張ったと思う!
posted by: アイ | - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

オフライン

塊魂 PlayStation 2 the Best
塊魂 PlayStation 2 the Best

最近やってるゲーム。
ベストの方です!楽しいです!!
夢中でやってると酔ってしまうのですが・・・(;´д⊂)
あのメロディが頭から離れないーー


posted by: アイ | - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

ひさー

いつもいつも入るたびに言われてしまうのですが
ネットゲームにむいてないのでしょうk?(´д`)

りあるでちょっと勉強忙しかったんですよ!!
遊んでたんじゃないんですよ!

まあやっとハイレターって事で。



日曜のごーるでんたいむ!LSメンバーさんいるよねっ

('∇')<こんばんはー


('∇')<・・・・・


('∇')<にゃーにゃー♪


またひとりかー(;´д⊂)


気を取り直して黒にジョブチェンジ。
レベル5の黒を10にとりあえずするぞーー!
とグスタへ飛び出しました。

500稼いだらあきた・・・・

レベル10は遠そうです・・・。
posted by: アイ | - | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |